ざ・らいど

ライダーがライダーの為に描くらいど日記

棚田

メーカー直営店【DEGNER】

そこに広がっていたのは白銀の世界・・・までもいかなかったのだか、雪化粧の綺麗な棚田だった

 

雪のある所をバイクで走れるのはレアだなーなんて呑気に見とれてしまった😅

 

登った時は気にならなかったが、戻りはかなりの急な下り坂なので滑らないように気をつけて戻った💦

 

 

再び国道403

この辺りの403253はバイカーにとって程良いワインディングでついついスピードがのってしまうので注意。

 

次は清津峡を目指すことに。

 

途中、河津桜の綺麗な場所や良さげな鳥居なども発見!!

そしてやっと清津峡に到着。

 

すでに夕方の4時を回っていた。

 

この時はまだいいペースだと思い込んでいた俺たち。

 

この後衝撃的な事実が発覚💥

 

続く

 

 

バイクアクセサリー