ざ・らいど

ライダーがライダーの為に描くらいど日記

清津峡②

待望の清津峡のロケーションはコチラ!!

 

ここは薄い水溜まりみたいになっていて、トンネルの端っこを通れば歩けるようになっているのです。

 

『木職工房【匠】』

 

疲れが一気に吹き飛びました。

 

 

さて!

ゆっくりしている場合ではないのです。

 

閉館時間が迫ってきております。

 

と、ここで他にもお客さんが居ることに気が付きます。

 

受付では4:30と言われた気がしたけど、よーく見ると閉館時間が5:00でした。

 

 

 

しかし、他のお客さんも一気にはけていきます。

 

理想のアウトドア&バイクツーリングスタイルを実現する【OTONA GARAGE】

 

俺たちは再び来た道を走り戻ります🏃‍♂️

 

戻りは下り坂なので行きよりかはマシです。

 

 

トンネル

4:40に無事退館😂

 

締め出されずに済みました。

 

その後は近くの清津川の近くへ

 

続く

 

理想のアウトドア&バイクツーリングスタイルを実現する【OTONA GARAGE】